2011年8月14日日曜日

<板野友美>イトーヨーカドー新CMで関西弁披露「めっちゃつるつるやん!」


<板野友美>イトーヨーカドー新CMで関西弁披露「めっちゃつるつるやん!」
まんたんウェブ 8月9日(火)3時59分配信



アイドルグループ「AKB48」の板野友美さんが、10日から放送されるイトーヨーカドーの秋冬向け機能性肌着「BODY HEATER(ボディーヒーター)」の新CMに出演し、自身そっくりのパペットと一人二役で、関西弁を披露する。着心地を向上させた新しいボディーヒーターを着た板野さんが、「おおっ!あったらしいボディーヒーターやなぁ!」「めっちゃつるつるやん!」などと関西弁でパペットのセリフを話すという。

新CM「パペット」編(15秒、30秒)では、ボディーヒーターを着た板野さんが、寒い季節の公園をイメージしたセットをバックに、本人とそっくりのパペットを手に、新商品について掛け合いする内容。板野さんは、関西出身のスタッフから簡単なレッスンを受けると、スタッフ一同が驚くほど完ぺきな関西弁を使いこなしていたという。撮影現場では、パペットを気に入った板野さんが「かわいい!!持って帰りたい!」とスタッフにおねだりしたり、収録の合間に話しかけたりする様子も見られ、収録を後えると「パペットのおかげで楽しく撮影することができました」と笑顔で話していた。

板野さんは同商品のCMは昨年に引き続いての出演。新しくなったボディーヒーターの着心地について、「さらに肌触りが良くなったなって思いました。それに厚くないのに温かいですね」と太鼓判。「秋にはグレーや黒、紺など、私の好きな色のアイテムがはやるかなって思うので、撮影中に着ていたグレーのボディヒーターが特にオススメですね。ちなみにパペットちゃんは紺色を着ています」とアピール。「ボディーヒーターは薄いし、インナーに着てもあまりかさばらずに着られるので、動きやすいと思います。寒くなったら、ボディーヒーターを着て大好きな遊園地に行きたいですね。ジェットコースターとかに乗りたい!」とコメントしている。(毎日新聞デジタル)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿