2011年8月21日日曜日


板野友美、5万人大観衆に「気持ちいい」
デイリースポーツ 8月21日(日)7時26分配信



AKB48の板野友美(20)は、ソロとしては初めての野外フェスを満喫した。雨が降りしきるあいにくの天候も、「こんなステキな野外ライブに出られて、うれしく思ってます。雨ですけど、盛り上がってくださ~い!!」と持ち前の笑顔で悪天候をはじき飛ばした。

板野と言えばAKBのおしゃれ番長。この日のファッションはアルファベット柄のチューブトップに、ダメージデニム。4人の女性ダンサーを従えダンスパフォーマンスを織り交ぜ、新曲「ふいに」などを雨模様の空に響かせた。

出番後、「昔からa‐nationは大好きで、お台場でやっていたころの東京公演を見に行ったことがあるんです。小学5年のときには、オープニングアクトにキッズダンサーとして出ましたし」と告白。5万1000人という大観衆はAKB48としても未体験で、「今までで一番多いお客さんだと思うと、すごく気持ちがよかった!!」と興奮気味に振り返った。

28日の東京公演にはAKB48で出演する。「きょうは板野としてかっこよく踊ったので、AKBではかわいさを出せたら」とバージョン違いのステージを約束していた。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿